美容院

~美容院ジプシーに捧げる~


【スポンサーリンク】

美容院に行く日は良い髪型問題の正体は?

美容院で失敗したら返金できる?

これってあるあるですよね(笑) 「あー最近髪型が決まらない(>_<)早く美容院行きたい‐‐‐‐!!・・・

凛恋リンレン レメディアル シャンプー ローズ&ツバキの成分解析

凛恋リンレン レメディアル シャンプー ローズ&ツバキの成分解析

rinRen(凛恋 リンレン)レメディアル シャンプー&トリートメントセット ローズ&ツバキの成分解析です。 ・・・

市販でおすすめ「ちふれ アミノシャンプー」成分解析

ちふれアミノシャンプーの成分解析

今回は、「ちふれアミノシャンプー」の成分解析です。 このメーカーは全成分の配合も公開している良心的な?メーカー・・・

メイクヘア(整形髪?)とスッピン髪。あなたはどっち派?

メイクヘア(整形髪?)とスッピン髪。あなたはどっち派?

最近の市販のシャンプー&トリートメントの仕上がりはすごいおさまりよくて、つるつるのさらさら♪と感じますか?? ・・・

ヘアカラーの頻度は何ヵ月に1回がベスト??

ヘアカラーの頻度・ペースは?

カラーリングをされているお客さんによくされる質問に「ヘアカラーはどれくらいペースですればいいの?頻度は?」とい・・・

オイルシャンプーはシリコン入りシャンプー?ノンシリコンとの違いは?

オーガニックカラーとは

最近というか、、、もう記事にするのも古いのかもしれませんがオイルシャンプーなるジャンルが流行っていますよね。 ・・・

ノンジアミンカラーが出来る美容院一覧

ノンジアミンカラーをしている美容院一覧

ノンジアミンカラー剤についての詳細はこちらの記事をご覧ください<m(__)m>⇒「カラーアレルギー・・・

カラーアレルギーにおすすめのノンジアミンヘアカラーとは?

カラーアレルギーにおすすめのノンジアミンヘアカラーとは?

カラーアレルギーで困っている方々が、カラーリングを楽しめるかもしれないカラー剤に「ノンジアミンカラー」というも・・・

ムコタ アイレ デューン EX シャンプー成分解析

ムコタアイレデューンシャンプーの成分解析

今回はムコタ アイレ デューン EX シャンプーの成分解析です。 ●あらゆるダメージ毛に対応したMUCOTA ・・・

美容院で放置。髪が濡れたまま待たされた問題

美容室で放置。髪の毛濡れたまま待たされる問題

よくよくよくよく美容院への不満で聞くのが、美容院での施術中に待たされることですよね。 特に来店して、席に通され・・・

コタアイケアシャンプー9の成分解析(本当の美容院専売品?)

今回はコタアイケアシャンプー9の成分解析です。 コタアイケアシャンプーは、今現在1,3,5,7,9のラインナッ・・・

美容院トラブル回避のためにホームページで確認すること

美容院トラブル回避のためにホームページで確認すること

「えっ!?そんなこと聞いてないんだけど・・・<`ヘ´>」って経験ないですか?   例えば・・・

TSUBAKI オイルエクストラ (スムースダメージケア) シャンプー 成分解析

TSUBAKI オイルエクストラ (スムースダメージケア) シャンプー 成分解析

今回は、最近新しく発売されたTSUBAKI オイルエクストラ (スムースダメージケア) シャンプーの成分解析で・・・

毛髪補修成分とは??

毛髪補修成分とは??

僕のサイトでシャンプー解析をしているときに、「毛髪補修成分です。」と書いていることがありますが、「そもそも毛髪・・・

ベルーガアミノダメージケアシャンプーの成分解析

ベルーガアミノダメージシャンプーの成分解析

今回は、ベルーガアミノダメージケアシャンプーの成分解析です。 市販のシャンプーのようですが、その割にはかなりお・・・

「富士山麓のきれいな水」に基準値を超える発がん性物質!!

「富士山麓のきれいな水」に基準値を超える発がん性物質!!

富士ピュアが製造し、ポッカサッポロフード&ビバレッジが販売するミネラルウォーター「富士山麓(さんろく)のきれい・・・

BOTANIST ボタニカルスカルプシャンプーの成分解析

ボタニストボタニカルシャンプー

今回はBOTANIST ボタニカルスカルプシャンプーの成分解析です。   このシリーズで一番最初に発・・・

グローイングショットシャンプー(POLA)の成分解析

POLAグローイングショットの成分解析

何件かメールでお問い合わせがあったグローイングショット シャンプー(POLA)を成分解析していきます。 &nb・・・

ホットペッパーの口コミを削除させないためには

ホットペッパーの口コミを削除させないためには

今、ホットペッパービューティーの口コミで悪口を書こうと思っているそこの”あなた”!! ちょっと待ってください!・・・

ホットペッパーの口コミは美容院側で削除できる??

ホットペッパーの口コミは美容院側で削除できる??

インターネット上では、まことしやかにささやかれていますよね。 ホットペッパーの口コミは、美容院側の管理画面で「・・・

このブログの記事一覧(目次)へ